記念日にはじめてを経験して全てが満たされる幸せな夜 (ページ 2)

「ありがとう。中、はいって」

玄関に上がった途端、彼が照れくさそうに笑う。

「?」

ゆっくりと両手に肩を置かれ、顔を近づけられる。

もしかして、これって。

でも、こんなところで?

「ずっと、こうしたかった。好きだよ、舞ちゃん」

「ん……っ」

そっと、優しいキスの雨が降ってくる。

翔君らしい、健気な口付け。

だんだんと、彼の指先が肩から背中、腰へと降りてくる。

「あ、っ、あの、翔君、お風呂、はいろ……?」

「そういうことがしたいの?」

無垢な顔でそんなことを言われたら、私だけがいやらしいことを考えてるみたい。

「し、したい、けど……」

俯きがちに小さく呟くと、彼は悪戯っぽく笑ってから、

「お風呂、二人で入ろっか」

そう私に囁いた。

じゅん、と、お腹の奥が熱くなるのを感じた。

コメント (0)

コメントを書く