お風呂上がりの私に興奮した匂いフェチの彼氏に焦らされて……恥ずかしいのに感じちゃう! (ページ 2)

ついに女性器を触ってもらえると期待する私の顔を見て、暁くんは再び意地悪げに笑った。

「こっち?ここかな?」

暁くんの指はきゅんとうずく秘所を避け、太ももの内側を撫でるだけしかしてくれない。

「やっ、違うっ……!」

焦らされるもどかしさに、はしたなく腰を揺らめかせてしまう。

暁くんがいよいよ私のショーツを剥いで、そこに顔を近づける。

湿気がこもった淫部が外気にさらされた瞬間、淫猥な香りがむわりと広がった。

「すご……桜の身体の中で一番エロい匂いがする……」

「やだ、匂いかがないでぇ……は、恥ずかしいよぉ……」

「桜はいつも、恥ずかしいのが気持ちいいんだよね。だってもうクリ硬くなってるよ?」

暁くんはそう指摘しながら、陰唇に隠された秘所を暴き、固く立ち上がったクリトリスの包皮を剥く。

むき出しになった女の一番敏感な場所を指でコリコリと弄られて、私は嬌声を上げた。

「ひゃあぁっ!やっ、あっ、んっ、ああぁぁ~~っ!」

「クリ気持ちいい?じゃあもっと気持ちよくしてあげるね」

「へっ?……っ!?ふあ~っ、あっ、な、舐めちゃやだぁ!!」

なんと暁くんは、私のクリトリスを舐め始めたのだ。

何度も何度も舌で左右に弾かれ、じゅるじゅると音を立てながら唇で吸われて、目の前が真っ白になった。

ダメッ、もうイきそう……!

「暁くんっ、イく、イっちゃうっ……!」

あと少しで絶頂に達すると思ったその瞬間――暁くんは口を離して私への愛撫を中断してしまった。

「えっ……?何で」

「まだダメだよ。イく時は……ここで繋がって、一緒にイこう?」

ガチガチに硬くなった暁くんの男根をスウェット越しに触らせられて、私は思わず息をのむ。

「ねぇ、暁くん……もう待てないっ……!い、入れて……!」

私は気がつけば、コンドームを着ける暁くんに脚を開いて懇願していた。

恥ずかしいけど、それ以上に……。

早く、アレが欲しいっ……。

「上手におねだりできて、いい子だね……かわいい桜」

十分に潤った蜜壺に、ゴムに包まれた男根がずぶりと勢いよく入ってきた。

「ぅあ、ああぁっっ~~!!」

「っ……はあっ……桜の中、熱くてきついっ……」

暁くんは艶かしいうめき声を漏らす。

その余裕のなさにきゅんときた私は、思わず膣内を締め付けてしまう。

すると、我慢しきれないかのような性急な律動が始まった。

暁くんが腰を揺するたびに、熱と硬度を保った雄が私の中を何度も突く。

どこまでも深く沈んでいく快楽に、私は恥ずかしさも忘れて声を上げていた。

「あっ、ああぁっ、んっ……暁くん、暁くんっ……!あっ、ひぁっ、気持ちいいよぉっ……!」

「はあっ、はあっ……俺も、もう、やばいかもっ……!」

「あぁ、んっ、あっ、あ、私もっ、イくっ……!っ、ふあっ、ああぁぁ~~~~っっ!!」

私たちは激しい交わりの末、オーガズムへと果てたのだった。

暁くんは事後になっても、私のうなじに鼻を埋めて上機嫌でくっついてくる。

恋人として甘く触れ合う時間に悪い気はしないけど、私はずっと気になっていたことを切り出した。

「ねぇ、あのボディクリーム、そんなに好みの匂いだったの?」

「んー、好みっていうか……桜の匂いと混じるとすげーエロかったよ。俺は桜が恥ずかしがってる時の匂いが一番好き、かな?」

――そう答えてニッコリと笑う暁くんに、私はいつも敵わないのだと実感させられた夜だった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

40

コメント (0)

コメントを書く