後輩の相談に乗ったら備え付けの手錠に繋がれて支配されるカラダとほどける心 (ページ 3)

「んッ!・・・」

「えみ姉を俺のものにしたいの。」

もう一度囁かれ体の中心が熱くなる。

耳を舌でチロチロなぞりながら卓人の手が私のブラウスのボタンをひとつずつ外していく。

「ッ・・・ちょっと!・・・」

抵抗しようにも手錠はガチャガチャ鳴るばかりで外れる気配がない。

「・・・えみ姉うるさいよ。」

そう言うと卓人は舌を耳から離し私の口の中にねじ込んできた。

咄嗟に引っ込めようとする私の舌に強引に自分の舌を絡ませる。

「んンッ!・・・んんンッ!!・・・」

どちらのものかわからない唾液が私の顎を伝い首筋を伝っていく。

あまりに濃厚なキスに私は抵抗するのを忘れてこみ上げてくる快感に耐えていた。

「えみ姉・・・そんな顔するんだね。」

「ふぁ・・・あ・・・はぁ・・・はぁ」

唇を離して卓人言った。

やっと濃厚なキスから解放された私は完全に力が抜けてしまい手錠の支えだけで立っていた。

「えみ姉のそういう顔・・・たまんない。もっと見せて。」

卓人は私のおでこに自分のおでこを当てたまま私の胸を弄りはじめた。

ブラジャーの上からでもはっきりわかってしまうほど固くなっている乳首を指で転がされたりきゅぅと強く摘ままれるたびに体がビクビク反応する。

「あぁッ!・・・あんッ!んッ!んッ!」

コメント (0)

コメントを書く