10年ぶりに再会した元彼の心地いい強引さに興奮して…再燃する想い (ページ 3)

雄大の大きく熱いものがゆっくりと私の中に入ってくる。

雄大の固いものが入ってきた瞬間、体は昔のことを覚えているのか、電流が体を駆け巡った。

「あああああんっ…だ…ダメ、雄大…ああぁぁっ…気持ちいいぃぃぃ…!」

「え…えり……ぉ、俺も…気持ちいぃ…すごい締め付けられてる…っう…」

雄大はズンズンと激しく私を突き上げ

それに呼応するかのように部屋には私の喘ぎ声が響き渡っている。

「ああぁ…えり…もう俺…出そうだよ…」

「…あああああっ…うん…雄大、、出して…出して…あ、わたし…もうイっちゃう……ああああああああああっ…!」

それと同時に私の中には雄大の熱くて濃い液体が出された。

しばらく私たちは繋がったまま抱き合っていた。

「えり…ごめん…気持ちよくて、中に出しちゃった…」

「…大丈夫、今日なら…それよりも気持ち良すぎておかしくなっちゃいそうだった…」

この日から私たちは、10年ぶりの再会がきっかけで、再び恋人となった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

11

コメント (0)

コメントを書く