両親の隣の部屋で…オリエント急行のスチュワーデスと初めてのアナルセックス (ページ 6)

「あん、は・恥ずかしいことさせないで〜マーク」

「君が自分でしているところを見たいんだよ。アリス」

恥ずかしかったが、自分で触っていたら興奮してきた。

片方の手は、自然に乳房を掴んで揉みしだいている。

そんないやらしい自分の姿を、マークに見られていると思うと、どんどん濡れてくるのがわかる。

「あー・・・アリス、セクシーだよ。」

そう言って私を見ながら、マークも自分のものを触って上下に激しくピストン運動させている。

お互いに顔を見ながら自分で自分を触っている。

「あーーん、いきそう・・わたし」

「ダメだ。アリス。まだいかないで!」

すると、マークは、私をうつ伏せ状態にし、いきなり後ろからペニスを差し込んできた。

ズボッ!

「きゃー、あ・ああん、気持ちいいー。もっともっと奥まで突き刺して〜。マーク〜」

すると、マークは、ペニスを抜いて、お尻の穴に突き刺そうとしている。

「いや、いや、マーク、そこはいやよー。おねがい。やめて」

「しっ!しずかにして。隣に声が聞こえちゃうだろ。アリス」

「僕に任せて。優しく入れるから。気持ちよくしてあげるからね」

コメント (0)

コメントを書く