甘え上手で無邪気な彼が意地悪でドSになっちゃうボディクリームえっち (ページ 4)

『いっぱい出たね?スッキリした?』

身体を震わせる私に跨った彼がボディクリームを手に取りお腹に向かって垂らしてきた。

その冷たさは、敏感になってる私の身体には刺激が強くて

「ひゃっ…ん!」

下腹部に落とされたクリームの冷たさでまた下半身がうずきだす。

垂らされたクリームを伸ばす彼は嬉しそうで、突起を滑らすように何度も触れた。

「ひっ、いゃ、ぁん!!」

『敏感だね?』

手のひらが触れるか触れないかでスルスルと突起を撫でるから

気持よくて腰が揺れる。

「んん、あっ…悠斗…!」

『ん?』

「挿れてぇ…」

力なく伝えれば、嬉しそうに足を撫でて

ぐっと足をおなか側に曲げられると、敏感な下の突起にキスされる。

「うっ、っつう、あっん…!」

暖かい舌が入り口と突起を味わうように舐めあげてくる。

「あぁぁ、あっ、あぅっん!」

『いっぱい出てくるんだもん。舐めて欲しいんでしょ?』

「ちが…!いやっ!あぁ…!」

嫌がるほどに唇を押し付けて舐めあげられたり、吸いつかれる。

指で広げられたそこは、何度も大きくヒクつき悠斗を求めた。

「いやぁ、はやくぅ…!悠斗、挿れてよぉ…」

このままじゃ、身体がおかしくなる気がして、必死で懇願すると彼はようやく

『仕方ないなぁ、まったく』と笑って一気に突き上げてきた。

コメント (0)

コメントを書く