彼と見知らぬ女性が仲良さそうにしてるから…操作される嫉妬心 (ページ 5)

「や…」

それでもいやいやと形ばかりの抵抗を続けていると、ふいに彼の携帯が鳴り出す。

愛撫の手を止め画面を見るやいなや、彼はわたしから身体を離した。

「…響?」

「…さっきの子が、響もおいでって」

「…」

乱れたシーツを握り締める。

行くのかと尋ねればこくりと頷かれた。

「だって日和嫌がってるし」

そう話しながら彼は乱れた着衣を整える。

そして、じゃあ…とベッドから立ち上がろうとした背中に慌てて抱き着いた。

「…どうかした?」

「い…いやじゃない、から」

蚊の鳴くような声でもそもそと告げる。

「ん?」

聞き返されてさらに恥ずかしくなって涙が滲んできたが、何がなんでも引き留めたかった。

どうしても一緒にいて欲しかった。

「いやじゃないから…一緒にいてよ…」

恥ずかしいのやら悲しいのやら、感情が複雑に絡み合って涙が溢れる。

こんなの重たいかな、響嫌がるかなと自己嫌悪でもやもやした。

コメント (0)

コメントを書く