彼と見知らぬ女性が仲良さそうにしてるから…操作される嫉妬心 (ページ 4)

羞恥心から身悶えていると、ゆっくりとベッドの上に降ろされる。

響は横たわったわたしのスカートに手を差し込み、器用に下着だけをするすると脱がせた。

まだ服を着たままなのに下半身がスースーして落ち着かない。

そわそわしていると、彼がスカートの中に頭を突っ込んできた。

「やっ…!」

慌てて足を閉じようとしたが時既に遅く、響の頭を挟み込むようになってしまう。

そして足を掴まれて、先端を舌先で転がすように舐められて肌が粟立った。

「あっ…あ、ぁっ!」

思わず彼の髪の毛を掴む。

腰が浮いてしまいそうになるのを必死に堪えた。

「やっあ…!だ、めぇっ…!」

いくら付き合っているとはいえ、そんなところを舐められるのには抵抗があった。

けれどねっとりと入り口の周りや先端を愛撫されて、もうどろどろに溶けてしまいそうな程に感じてしまっている。

口先だけの拒絶なんて聞いてもらえる訳がなかった。

「も、やらぁ…らめぇ…!」

だんだんと呂律が回らなくなっていき、ぴちゃぴちゃと響く水音に視界が滲む。

浮かんだ生理的な涙が伝ってシーツを濡らすのと同じく、おそらくそこの下も濡れている。

けれどもそれは彼の唾液だけではなく、

「…ここ、もうとろとろだよ」

一滴もこぼさないようにと入念に吸い付いてくる彼を余所に、だらだらと蜜が溢れ出す。

止めどないそれこそが、嫌だなんて全く思っていないという事を証明していた。

コメント (0)

コメントを書く