社内での情事を断ち切ったら、その日の夜は何度果てても許してもらえず……理不尽な仕打ちなのに、身体は反応してしまう!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

社内での情事を断ち切ったら、その日の夜は何度果てても許してもらえず……理不尽な仕打ちなのに、身体は反応してしまう! (ページ 1)

その日初美は、ある用事でその会社を訪れた。

受付けで要件を告げると、エレベーターのほうを示される。

愛想よく礼を言って受付けの係員に背を向けたとたん、初美から笑顔が消えて仏頂面になる。

すぐに見つかったエレベーターに乗り込み、社長室がある階のボタンを押した。

そして着いた社長室のドアを、ノックとほぼ同時にやや乱暴に開いた。

部屋の正面にある執務席にいる社長と目が合うなり、初美は文句を口にした。

「忘れ物はないかって、私、何度も聞いたよね?」

「ごめん、確認したんだけどね」

ごめんと言うわりには悪びれた様子もない社長は、初美の夫の明央である。

明央は席を立つと、ゆったりとした足取りで初美に歩み寄った。

「どうしても、ないと困る資料だったんだ」

「何でそんな大事なもの忘れるかな……。私、今、とーっても忙しいの、知ってるよね!?」

のん気な明央に、初美は口をへの字に曲げて詰め寄る。

まあまあ、と両手を上げて初美をなだめようとする明央。

いつもなら初美もそれ以上は責めたりしないのだが、今日は違った。

「締め切り、今日なの!それなのに、外に出ることになるなんて!」

初美はイラストレーターだ。

締め切り日やその前日あたりはとても神経質になっていて、作品を仕上げることだけに意識を集中させていたいのだ。

それを邪魔されたのだから、機嫌が悪くなるのも致し方ない。

明央は憤る初美を抱き寄せて、やさしく背を叩いた。

「悪かったって思ってる。電話しようかどうしようか、実際すごく迷ったんだ。電話したのはダメ元だった。忙しいのに、持って来てくれてありがとう。その服、よく似合ってるよ。かっこいい」

「……かっこいいって、あのねぇ」

いつでもここを訪ねられるように、初美はそれなりの服を用意していた。

悲しいことに、それくらい、この旦那はどういうわけか忘れ物が多いのである。

「とにかく、もう帰るわ。……ちょっと、離してよ」

「もう少し」

初美は離れようと明央の胸を押すが、反対にますます強く抱き締められた。

「朝からヤローの顔ばっか見ててさ……」

「それがあんたの仕事でしょ」

「年配でも、せめて品のある女性なら……」

「あんたねぇ」

「冗談。年配でも若くても、初美以外どうでもいいよ」

「……っ」

突然の甘い言葉に小さく息を飲んだ初美の顎がすくい上げられて、唇を重ねられた。

やわらかな感触を確かめ合うだけだった触れ合いが、次第に熱を帯びていく。

口内に侵入してきた明央の舌に絡め取られ、彼の胸に添えていた初美の手に力が入る。

明央の手が腰のほうに下りていき、初美の尻の弾力を確かめるように軽く掴まれた瞬間――。

初美はハッとして、明央から素早く離れた。

「こ、こんなところで何してんのよっ」

「ダメ?しばらく誰も来ないよ。そう通達してあるから」

「そういう問題じゃないっ」

「まあ……それもそうか。じゃあ、続きは帰ってからってことで、お別れのキスしよう」

初美がよける前に、再び口を塞がれる。

二度目はいきなり深くまで舌が入り込んできた。

そして少しずつ初美は押されていき……ポスンッとやわらかいソファに座らされた。

コメント (0)

コメントを書く