男子生徒に襲われかけた新米教師を助けたのは…ぶっきらぼうな言動に垣間見える甘い告白 (ページ 4)

「まさか、喧嘩?」

「生活指導でもする気?」

心外そうな声に、思わず笑った。

弾みで涙がこぼれた。

「ごめん、ほっとして…ありがとう」

緊張の糸が一気に切れた。

デスクチェアに座ったまま、顔を覆って情けなく泣く。

ふとその手を取られて、代わりに唇に温かいものが触れた。

呆然とする私の目の前で、梶くんが楽しそうに笑っていた。

「ほんと、隙だらけだよね」

ぽかんとしすぎて、涙も引っ込んでしまう。

私の驚きようがおかしかったのか、彼はさらに笑うともう一度キスし、にやりとした。

「先生、処女だろ」

「!」

つかまれた手を引っ込めようとすると、びっくりするほどの力で阻まれる。

目線を合わせるように、梶くんが腰を落とした。

「ならなおさら怖かったよね、昨日」

「もう忘れるから」

「手伝うよ」

コメント (0)

コメントを書く