逆上した彼に焦らされ寸止めされて…理性をなくし服従する私 (ページ 3)

「入れて……っ! お願いっ、イかせて!」

 そう懇願するや否や、海斗は下着を剥ぎ取った。熱く猛ったものが、私のとろけた肉を分け入る。

「ぁあ……っ!」

 大きいソレが、膣を広げながらゆっくりと侵入してきた。圧迫感と、ぞくぞくとした痺れが下半身から生じて身体中に広がっていく。

 わざとらしくもどかしい速度で全て入れ終わると、海斗はさらに奥をつくようにぐりぐりと腰を押し付けてきた。

「あ、ぁあっ、……ぁ…………っ!」

 絶頂は、声にもならなかった。

 びくびくと腰が跳ね、溜め込まれた快楽が弾けて溢れる。

 脳がくらくらとまわった。

 気持ちいい……。

 変になっちゃう……。

 余韻に浸る間もなく、海斗は腰を動かし始めた。今度は激しく出し入れされ、イったばかりの敏感なナカが、むずむずと快感を拾う。

「イったばっかなのにぃ……! あっ、ぁあ、んっ、んっ!」

 絶頂からさらに快感の扉をこじ開けられ、裏返ったような高い声が、喉の奥から漏れて堪えられない。

 汗ばんだ海斗の腕に抱き込まれ、私はもう、快楽に逆らえなくなってしまう。

「っ……、優里には、俺が、必要だろ……?」

 海斗の掠れた声を聞いた途端、また絶頂の気配がやってくる。しかしそれを察知したのか海斗はまた動きを止め、私を焦らした。

 彼の体に擦り付けるように、腰がはしたなく動いてしまう。

「なぁ、必要だって言ってよ。俺から離れないって誓って」

「離れないっ、……誓うから、いじわるしないでぇ……!」

 息も絶え絶えに海斗の望み通りの言葉を言う。もうどうだっていい。今は、気持ちいいことしか考えられない……。

「ずっと……一緒だ、優里……っ」

「あっ、あっ、あんっ、んん! あー、イっちゃう……っ」

 快楽の波が押し寄せる。絶頂が膨れ上がり終わらない。体全てが性感帯になったかのような凄まじい快楽に身を委ねる。快感がキャパシティを超え、もうなにがなんだかわからない。

 海斗の満足行くまで、私は体をむさぼられることとなった。

 私は海斗に囚われ、離れられない運命なのかもしれないと、朧気な思考にそんな考えが一瞬よぎった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

43

コメント (0)

コメントを書く