気が強い私の爆弾発言で合コン台無し!帰り道、恥をかかせた男の子が追いかけてきた。 (ページ 3)

「じゃあ、このまま素股を続けるね、俺だけ気持ち良くなるから。久美ちゃんはぜんぜん気持ち良くならないなら何しても大丈夫だよね。」

「い、いいわよ。続けなさいよ」

「じゃあ、お言葉に甘えて」

光基はぐんと腰を押し付けると小刻みに腰を揺らしだした。股間にぴたりと密着した硬い棒が久美の気持ちの良いところ全てを押し上げる。

内腿の柔らかい皮膚、クリトリス、大陰唇、小陰唇、会陰。保健の教科書で見た女性器の名前が頭の中をぐるぐると回る。

「久美ちゃん、問題です。今久美ちゃんが濡れ濡れにしている穴の名前は?」

「んっ、膣……っ」

答えと一緒に大きなあえぎ声が出そうになって久美はぎゅっと歯を食いしばった。

「正解。ここが膣だね」

光基は腰を引いて下着越しに久美の膣にぐりぐりと先端を押し付ける。久美の濡れ方は半端なく、布がなければ一気に中に入り込んでいただろう。そう思って久美はぞくりと背中に痺れを感じた。股間をこすられるだけでこんなに気持ちがいいなら、もっとされたらどうなるだろう。

「じゃあ、次の問題。ここの名前は?」

今度は腰を深く突き入れて久美のお尻をつつく。

「肛門!つっつかないで!」

「どうして?気持ち良くなっちゃう?」

「そんなところ気持ち良くなるわけないでしょ。気持ち悪いのよ」

光基は久美を抱きしめるようにして腕を回し、お尻の肉をつかむと左右に広げた。

「何するのよ!」

「ほぐしてあげようと思って。気持ち悪いままだとかわいそうだからさ」

お尻の肉を大きく円を描くように揉まれると肛門がくぱくぱと開いたり閉じたりをくりかえす。光基のもので股間全体に塗り広げられた愛液が肛門にも届いてぬるぬると穴をぬめらせていることが分かる。久美は恥ずかしさに俯いた。

すると光基の胸に顔をすり寄るような姿勢になってしまい、これではまるで甘えているみたいじゃないかと慌てて背をのけぞらせる。腰を前に突き出すような動きになってしまって自分から光基の棒にクリトリスをこすりつけてしまった。

「きゃっあ!」

「お、なになに。気持ち良くなっちゃった?」

「誰がよ、そんなわけ……、あっ、だめ!そんなに早く……あん!」

光基は力強く腰を振り久美はまた股間全部をこすられてしまう。

コメント (0)

コメントを書く