お風呂あがりの色気にあてられ愛しさが溢れて…年下ナイトに愛される (ページ 3)

「っぁあ!ふっ、んんー!」

溜まっていた涙は溢れ出し、ぎゅっとシーツを握る先輩の手を僕の首に回した。

ちゅっとキスを落とす。

それが合図かのように僕はゆっくりと動き出す。

乳首を舐め、クリを弄り、膣を突く。

「あっ!ん、んんー、ぁ」

物足りなそうに僕を見つめる先輩。

「奏太、もっと、もっとして…?」

トロンとした顔で強請られて、僕は理性を保つのが精一杯で。

『辛かったら言って?』

そう言って僕は腰を掴んだ。

絶え間なく、先輩に快楽を送り込む。

「ぁ、んんー!ぁん!」

動きに合わせて聴こえる喘ぎ。

軽く開いた唇。

僕を見つめる濡れた瞳。

先輩の全てが僕を煽り、絶頂にたどり着く。

『っ!先輩、僕イキ、そっ』

私も!っと必死に僕にしがみつく先輩を優しく抱きしめて、2人一緒に快楽に身を任せた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

11

コメント (0)

コメントを書く