恋に仕事に大撃沈の私。「引きずってんじゃねぇよ」って慰めてくれた先輩は強引に……。 (ページ 5)

「ひゃっ……! な、ない! 連続じゃ、こんなの……!」

「へぇ。じゃあ今のが初めてだ? じゃあもっと気持ちよくさせないとな」

 にやっと笑う先輩は、自身のズボンからくつろげ、それを取り出す。

 そして

「や、ああああああ! イッたばっかり、なんだって、ばぁ!」

 ずんっ!

 と、私の最奥まで一気に突き上げた。

「はっ! きっつ……! すげぇな。伊織のここ……俺のこと咥えこんで……離そうとしねぇ……っ!」

 語尾と同時に最奥でぐりぐりと子宮口を擦られたとき、再び身体の奥からじわじわと波が押し寄せてくるのを感じる。

「あああっ! ふあああ! も、きもちいいの、こわい……!」

 ――ぐちゅっぐちゅっ!

 こんこんと、身体の奥から快楽の波が押し寄せるたび、拘束されたままの手で菅原先輩にしがみつき、嫌と言いながら先輩を締め付けた。

「怖くねぇ、よ……はっ……また、イきそうか……?」

 先輩は私を慰めるように優しくキスをする。

 自身を私の奥に押し込めたまま、私のシャツをくつろげ、乳首を摘まむ。

「あああ……き、そ……もう、また、イっちゃ……」

 ピンと立たされた乳首も、可愛がられたクリも、亀頭でいじめられているナカも。

 全部全部、先輩が欲しくてたまらない。

「菅原先輩……お願い……もう、意地悪しないでぇ……!」

 たまらず、先輩におねだりのキスをすると

「っち……そこは『気持ちよくして』っておねだりしろよ」

 と、ちょっとだけ不機嫌そうに、でも笑ってくれた。

 ――ずっず……ぐぷっ……ぐちゅっ!

「あああああ!」

 引き抜かれ、そして突き上げられる。

 その激しい動きのたびに眼の奥がちかちかした。

「すげぇ気持ちいい……くっ……締めすぎだっ!」

 熱くてずっしりとしたものが、身体から抜き差しされるたびに切なくなる。反面、奥まで押し込まれたとき、体中が熱い何かで満たされた。

「あん! あ、あああああ! あう! イク! イっちゃうっ!」

「いいぜ……っ! くっ! ……イけよ!」

 より一層深い所に突き上げられた時。

 これまでとは違う波が身体に押し寄せ、びくんと跳ねた。全身に甘くて強烈な痺れが走り、先輩にぎゅうっと抱き着く。

「ふぁ……ああ……」

 お互いの荒い息がフロワに響く。

 そして、しばらくもしないうちに、先輩は私から身体を離した。……けれど。

「え、あ……んん!」

 仰向けのまま足を開かされ、つんっと勃ったままのクリを弾かれる。

「伊織、まだできるだろ……? 前の男のことなんか思い出せないくらい、もっともっと良くしてやるからな」

 そう言って、本当の意味で立てなくなる程イかされ続けた私が、いつの間にか菅原先輩と付き合う事になっていたのは、また別のお話。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

55

コメント (0)

コメントを書く