止まない刺激と快感に声を失うも彼の攻め手は緩むこともなく… (ページ 2)

「すごい…こんなにヒクつかせてる…ほら、クリ苛められながら中もえぐられるのどんな気持ち?」

「ぁっ、ふぁあっ…!あ、っ、かき回さないでっ…」

「はぁ?もの足りないんだろう?だから俺だけじゃなくて、周りの野郎を誘うような恰好してさぁ」

短いスカートから覗く白くてふっくらした太腿。

閉じることは許されず、自ら脚を開いておけと命じたのは雄介であった。

安っぽいラブホテルの一室、大きな鏡を目の前にして自身の惨めな姿を晒し、羞恥心で美優は耳まで赤く染めてしまう。

「…こんなにグチョグチョに濡らしやがってさぁ…この淫乱」

三本の指を咥えさせ、腹部目がけてグチュ!と指を突き立てれば、自身の手に何か温かいものがかかるのがわかった。

愛液とは違い、サラサラしていて水っぽいそれ。

濡れた手をみて満足げに雄介は笑うと、指をそっと引き抜いた。

「潮噴いたんだ?そんなにこれ、気持ちよかった?」

ようやく彼女を解放すれば、崩れ落ちるようにベットにうつ伏せで倒れこむ美優。

ローターを当てられっぱなしであった秘芽は可哀想なほどに腫れており、また秘部はもっと強い刺激をと…強請るようにヒクつかせていた。

強すぎる刺激に身体を落ち着かせようと、肩で息を整えていれば、無慈悲に秘部に擦り付けられる熱いモノ。

制止する言葉は、見事に彼の口の中に消えていった。

背後から乱暴に口づけられながら、奥まで押しつぶされるように押し込まれるそれに、美優は鼻から抜けるような甘い声を漏らしてみせた。

「っは、そんなに締め付けられたらすぐに出るだろう?」

辛抱のない奴…そう揶揄されながらパシン!と白いお尻を叩かれる美優。

その悲鳴すらも、すぐに律動が始まると同時に、甘ったるい鳴き声に変わっていく。

コメント (0)

コメントを書く