イッたばかりを指や舌でさらに責められ涙が溢れて―セフレ失格の2人 (ページ 7)

「本当に?言わなきゃこのまま指でイかせるよ?」

指先がくぃくぃとうごめき、私はいやいやをするように腰を動かした。

「やだっ…やめて、お願い、頼」

「いいから言いなよ。ほんとになんでもないの?」

「うん、だから…いやあああ!」

二本目の指が挿入される。

「頼、お願いっ、ダメ、ああああ!」

「なんだ、美香。指がイヤなのは感じやすいから?」

「違っ…あああん!」

頼は容赦なく指を動かしてきた。

少しの痛みと快楽が同時に襲ってくる。

「指は痛いよ、頼、やめて…」

「エロいねー。指じゃなきゃいいんだ?」

そういうと頼は指を引き抜き、姿勢をずらして今度は舌を使い始めた。

頼の舌が、ひだを舐め、内部へ入ろうとしたり、舌先で突いたりしてくる。

「やだやだやだ、やめて、恥ずかしいからやめて」

ぴちゃぴちゃと音を立てていた頼は一瞬顔をあげて私の目を見て、ちょっと笑った。

「俺達は『なんでも話せる、仲良しのセフレ』だろ。なんか言いなよ」

「やだ、ばかっ…」

快感なのか切なさなのか、私は思わず泣きだしていた。

コメント (0)

コメントを書く