私のリモート会議中に夫に下半身を責めてくる。同僚の前でイってしまいそう!

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

私のリモート会議中に夫に下半身を責めてくる。同僚の前でイってしまいそう! (ページ 1)

在宅勤務になって1週間。

気楽な家での仕事だけど、やっぱりコミュニケーションが難しい。

少し話したくても、簡単に集まって話すことができないって本当に不便。

そして何よりも家にいてイライラするのは…無職中の夫がダラダラしてうろうろ家をさまよっていること!

こっちは家計を支えるために必死なのに、あの能天気さはカチンとくるわ。

無職だからといって家事を率先してやってくれるわけではないし。

少しでも役に立つことしてくれないかなあ…。

*****

今日は朝10時からリモート会議が始まっていた。

「はい、その企画はもう少し詰めないと甘い箇所が…」

私は当然完全仕事モード。

家といっても身なりはきちんとしている。

とはいっても、見えない下半身は家着のスカートで楽チンモードだけど。

パソコンの中の同僚達と会議をしている中、夫の聡が寝室から出てきた。

髪はくしゃくしゃ、ヒゲもちゃんと剃ってない…こんなのを見られたらたまらない!

と思っていたら、頭をかいてあくびをしながら「莉奈〜、腹減ったー」

私会議中なんですけど!

聡をちらりと見て、こっちへこないでと手で合図した。

彼はぼーっとしながら頷いた。

そのまま台所へ行って、コーヒーを作っている音がしていた。

*****

難しい案件で話し込んでいると、聡が何気にテーブルの向かい側に座った。

そして私が真剣にパソコンに向かって話しているのを見て、ニヤっと笑った。

(もう、なによー)

そう思っていると、彼がひょいとテーブルの下に隠れてしまった。

何か落としたのかな?

とスクリーンに目を戻した時、いきなり私の太ももに何かが触れた。

(ひゃ!!)

なんとか声を出さずに済んだけど、変な顔をしてたに違いない。

それは執ように私の太ももにキスをする聡だった。

左手で彼の頭を押してなんとかして彼を離そうとしたけど、離れないし全然やめてくれない!

聡は唇と舌を絶妙に使い分け、私の内ももの性感帯を刺激する。

(やめてよ…感じちゃうじゃない…)

そして唇を太ももに沿わせて、最も敏感なエリアに近づいてくる。

(聡、こんなときに…!でも体が…ウズウズしちゃう…)

私が相反する気持ちの間で揺れているうちに、聡は私の温かく湿った部分に顔を埋めていた。

私は本能的に脚を開いてしまう。

彼はパンティの上から割れ目に沿って舌を動かしている。

じわっとパンティが濡れた。

私は気付かぬうちに、聡の頭を片手でくしゃくしゃに撫で回していた。

コメント (0)

コメントを書く