彼の誕生日に作ったケーキをカラダに塗られて!?美味しく食べられちゃう女体盛りプレイ (ページ 2)

仰向けに寝かされて再びケーキからすくったクリームを首元に塗られ舐められる。

冷たい感触に声をあげると、いっそう舌使いが激しくなっていく。

「うーん、ケーキおいしいな♪いちごもデコレーションに使おうかなっ」

乳首に冷たいいちごを当てられ自然に体を震わすと、

「なかなか乗っからないなあ」

いちごで乳首を弄ぶように上へ舌へ何度も往復させる。

「あんっ」

「お、尖ってきてますます乗せ辛いなあ。どっちがいちごかわからない」

ぱくっと乳首をくわえられてチロチロ舌先で弄ばれると気持ちよさに息が上がる。

「んんんっ」

「じっとしててくれないとケーキ盛れないよ」

「……普通に食べればいいじゃないの、もう」

「えー、奈菜がおいしくなる方法見つけちゃったからむり~」

ペタペタ、パクッ、ペロペロ。

「あん、はぁっ、あっ」

クリームやフルーツ、スポンジケーキを使いふわふわと胸の先端を刺激されると普段のエッチには無い感触に身も心もトロトロになってきて下半身が熱くうずく。

コメント (0)

コメントを書く