オフィスラブ☆「先輩…一度だけ…許して」酔った私に後輩クンは (ページ 3)

「先輩…一度だけ…許して」

そのまま静香の頬を包み込むと、さらに近づいていき、チュッとキスをした。

そして抱きしめた。

「好きです…」

呟くようにして吐き出された愛の告白。

「…それ、本気?」

今まで寝息を立てていたはずの静香が、気づけばこちらを覗きこんでいたのだ。

「お、起きてたんですか?!」

動揺している聡士をよそに、淡々と聞き返す静香。

「本気なの…?」

「本気…です」

恥ずかしくてそっぽを向くようにして答える聡士。

「じゃあどれだけ相性がいいか、試してみる?」

「え…?」

一つ、また一つと、突然外されるブラウスのボタン。

聡士はその光景を最後まで見届けずに彼女のブラジャーの下に手を差し入れ、そのまま押し倒した。

静香の意外に大きな胸の感触を確かめながら、そっとブラジャーを剥ぎとっていく。

「静香さん…綺麗です」

そこには明かりの下に晒されて、恥ずかしそうにする静香の姿があった。

「言わないで…」

コメント (0)

コメントを書く