年下彼氏に敏感な場所ばかり責められて。何度も感じさせられちゃう…甘い午後 (ページ 3)

やわらかく濡れたアソコを左右に開いて、膨らんだクリトリスをぱくりと口に含む。

「あんッ!」

びく、と電流が走ったみたいに私の身体が跳ねた。

健はクリトリスを優しく吸い上げながら舌を動かして、弾くみたいに舐め回してくる。

「あっ! ぁ、っあ、ああァ!」

自分でもびっくりするくらい大きい声が出た。

鋭い快感に上半身を仰け反らせて、ふるふると震えながら喘ぐ。

ずっと望んでいた快感を与えられた喜びに、私の全てが悦んでいた。

気持ちよさに丸まった足先が、何度も空を掻いてよじれる。

「あああぁっ、そこ、ぉ…っあ、ああ!」

「真美のクリ、大きくなってるね。ツヤツヤしててすごく可愛い。もっとよくしてあげる」

そんなこと言わなくていいよ! そう言いたくなるけど、健は許さずに私の奥に向かい指を差し込んできた。

クリトリスを下から押し上げるように、強弱を付けながら指の腹で内壁を揉み込まれると、気持ちよさで頭が真っ白になった。

そのままクリトリスに吸い付かれて、恥ずかしい音を立てながら吸い上げられる。

二本の指に中をいじられて、同時にクリトリスの裏側に舌の平を擦り付けられて…。

「いやあ…っ、あ、あ――ッ!」

きゅう、きゅう、と内壁がいやらしく動くのを感じながら、私は絶頂に達して喉を反らせた。

目の中に星が弾けるような感覚。

ソファを蹴った足先がピンと伸びて、びくびくと指先が震える。

でも、健は口を止めてくれなかった。

「あっ、ぁ、だめ、っや、あっああ! イッてる、も、うイッてる…から、だめえっ」

敏感になりすぎたクリトリスを舌で舐め回されると、気持ちよすぎて涙が出てしまう。

じゅう、じゅう、と音を立てて健が愛液を吸うけど、次から次へと溢れて止まらない。

健はそれに指を絡ませて、ひっきりなしに収縮している秘所を、音を立てながらやわらかくかき混ぜてくる。

口と指で同時に責められ続けて、私はもう我慢の限界だった。

「許してぇ…っあ、はァッ、んんんー!」

そのまま、私は二度目と三度目の絶頂を迎えて、叫んで…ぐったりとソファに身体を沈めた頃に、やっと健は口を離してくれた。

頭の奥が真っ白で、ぼーっとして何も考えられない私を見つめながら、愛情を感じる手付きで髪を直してくれる。

「気持ちよかった? いっぱい感じてる真美、可愛かったね」

「…バカぁ」

私が恨めしい視線を投げかけると、健は慌てた様子で首を傾げた。

「えっ? もしかして、怒ってるの…?

いつも俺ばっかり気持ちよくなるから、真美にもしたかったんだけど…」

「やりすぎだよ、もう!」

私がプイッと横を向くと、健がこの世の終わりみたいな顔をするのが見えた。

それが笑っちゃいたくなるような面白い顔で、少し怒ってみせるつもりが、すぐに我慢できなくなってしまう。

健は優しいし、頼りになる。

年下らしく一生懸命で可愛い所もあって…生意気に、私にいじわるもするけど。

一緒にいると、どんどん彼を好きになっていくのがわかるんだ。

しゅん、としょげてしまった健の頭を撫でる。

私が「どうしても続き、したい?」と聞くと、彼はとびきりの笑顔で何度も頷いた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

59

コメント (0)

コメントを書く