突然メイド服を着せられて…イキたいのにイケない焦らされエッチ (ページ 2)

いきなり隼に下着を剥がれて、

ふりふりのメイド服をきせられて、

まずは胸の蕾を念入りに念入りに捏ねられたんだけど

イく前にピタッととめることばっかりしてた隼

今だってわたしのおまた舐めてるけど全然イかせてくれない

「ぁっぁんんっっっあっイっちゃっ」

おまたの上の突起をつまむ、時々スパイスみたいにくれる刺激でイこうとしてもだめ、

『もうちょっと、がーまーんー』

ほらこうやって言われてお預け

「おまたっ

ぱっぁんくぱくぱ..し….ちゃうのおっっ!!!!!」

『我慢だよ』

下のお口がぱくぱくしてのがわかる

隼のが欲しいって

お腹すいたよって

奥までお腹いっぱいにしてって

求めてる

コメント (0)

コメントを書く