サークルの後輩と二人で宅飲みしてたら酔った勢いで押し倒されて、そのまま中出しまで!? (ページ 3)

「ちょっ、恥ずかしいってば…」

ツヨシはそんな私の言葉を無視して私の乳首に食らいついてきた。

もう一方の乳首はその細い指で転がされる。

「んっ…」

声が漏れてしまいそうになり、手で口を押さえる。

そんな私に気づいてツヨシが再び上がってきた。

「声、出せばいいのに」

そう言うと、彼の左手が私の両手をまとめてつかんで頭上に張り付けにした。

すると、一息つく間もなく右手が陰部に忍び込んできて、興奮して膨らんだ私のクリトリスをピンと弾いてきた。

「はんっ…!」

「もっと声出して?可愛いから」

ツヨシはさらに私の膣口に指を這わせてきた。

「んぅ…、ダメぇ…」

「何がダメなの?こんなに濡れてるのに」

ツヨシはそう言い、意地悪く笑いながら右手を私の目の前に見せつけてきた。

彼の右手には私のいつもよりも粘性を持った愛液がべっとりとついていて、ベトベトになっていた。

私はいたたまれなくなって顔を背ける。

「ミキさんは素直じゃないなぁ、やっぱり」

ツヨシは少し膨れた顔をしながら再び右手の人差し指を私の膣口に這わせた。

「素直になってよ。ミキさん」

ずっと膣口の周りを行ったり来たりする指、押さえつけられ痺れてくる腕、私はだんだんと我慢できなくなってさらに濡れてしまう。

「ほら、またビショビショになってきた」

ツヨシはそう言いながらも指を膣口に入れようとしない。

「なん…で…?」

「何が?」

ツヨシは余裕ぶった表情で聞いてくる。

「入れてよ…」

私は下半身の疼きを止めたくて彼にすがるように言った。

ツヨシはとても驚いたように目を丸くした。

「たまには…素直なんですね」

彼はそう言い、私のズボンを器用にすばやく脱がし、中指と薬指を一気に私の奥まで突っ込んだ。

「あっ……!」

私は思わず声をあげて腰を少し浮かしてしまった。

「そんなに気持ちいいの?」

ツヨシはさらに奥で指の腹を膣穴の上側に押し付けてくる。

「…あっ…、そこぉ……ダメぇ…」

もう頭がグワングワンして冷静じゃない。

「もっと…、もっとしてぇ…!」

「ミキさん、可愛いです」

ツヨシはさらに指の動きを激しくしてきた。

「はぁ…、きもち…よすぎぃ…!なんでこんなぁ…うまいの…!」

「ミキさんが可愛いからですよ…」

ツヨシは私の唇に吸い付いて舌を絡めてくる。

「んぅ…!」

静かな部屋に私の言葉にならない喘ぎとツヨシの吐息、私の愛液の音がぐちゅぐちゅと響き渡る。

コメント (0)

コメントを書く