後輩2人に車内で媚薬を飲まされて―喘がされる深夜のドライブ (ページ 3)

斉藤はしばらく美沙の唇を味わった後、鼻歌交じりに美沙のスーツの胸元をはだけ、ブラウスのボタンを一つ一つあけていく。

「美沙先輩、今日もゴージャスなブラですね。たまに、透けてるんですよ、これ。」

あらわになった美沙の真紅のブラの上から、斉藤の手が右の胸をまさぐる。

左隣から、バイトの彼も手を伸ばし、左の胸をわしづかみにした。

「ん・・・」

体の痺れに反して、胸への刺激が直接体の奥に響いてくる。

「可愛いですよ・・・先輩・・・」

耳元に唇を寄せて斉藤がささやく。

次の瞬間、ほほにバイトの手が触れる。

そのまま顔を引き寄せられ、口づけされた。

斉藤とは違う、噛みつくような荒々しいキス。

「ん・・・ぅ・・・」

唇の隙間から、美沙の熱い吐息が漏れ続けた。

「こういう声、聴きたかったんだよね・・・」

斉藤の唇は首筋をつたい、アルバイトの指は力強く美沙の胸に食い込む。

痛いくらいに、激しく。

「予想以上に、色っぽいじゃん、先輩―」

斉藤の指はブラの上を静かに這い、素肌との境目をたどっていく。

それぞれの手は全く違う強さで美沙を弄り、それは美沙の体の奥をどんどん熱くしていく。

コメント (0)

コメントを書く