「ちょっと悪いことしない?」残業後のオフィスで幸せいっぱいの対面座位えっち (ページ 3)

颯人さんの読み通り、仕事は着々と片付いていく。

「入力終わりました!」

「ありがとう。こっちももう終わったよ」

おつかれさま!と2人で言いあって、帰り支度をしようとしたら…。

「吉木さん、ちょっと悪いことしない?」

突然、颯人さんがこんなことを言いだした。

何か企んでるみたいに、にやっと笑う彼。

「悪いこと、って?」

「オフィスでしちゃいけないこと…とか」

なんとなく、颯人さんの声に艶っぽいものを感じて、無意識に一歩後ずさりした。

それを見逃さず、颯人さんの手が私の頬に触れる。

「な、なにもこんなところで…」

「『こんなところだから』いいんだよ。それに、さっき言ってくれたよね。『なんでも言ってください』って」

「そっ、それはそういう意味じゃっ…」

「大丈夫。もう22時だし、みんな帰っちゃったよ。見回りは0時まで来ないはず」

「…でも……」

「少しだけなら、ここで悪いことしちゃっても誰にもばれないよ。それに、吉木さんもきっと、すっごく興奮するシチュエーションだと思うけど…?」

少し潤んだ瞳で見つめられて、ドキドキしてなにも言えなくなってしまう。

赤くなって困っていたら、不意打ちにキスされて…、そこから止まらなくなる。

コメント (0)

コメントを書く