「ちょっと悪いことしない?」残業後のオフィスで幸せいっぱいの対面座位えっち

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「ちょっと悪いことしない?」残業後のオフィスで幸せいっぱいの対面座位えっち (ページ 1)

毎年今ごろは、連日ほとんどの社員が残業をしている。

私達の企画部も例外ではなく、この日もみんな遅くまで残っていた。

私はようやくまとめ終えた資料を、他部署に提出してきたところだ。

さて、これで今日は帰れるぞ。

私が席を離れるときには大多数が帰り支度をしてたけど、まだ残っている人が居るのか、ガラス戸越しに明かりが漏れている。

そのわりには静かで、物音ひとつ聞こえない。

社員証をかざし、オフィスに入ると…、

「課長、まだ残ってたんですか?」

私の3歳年上の上司であり恋人でもある、颯人さん1人だけがまだ残っていた。

颯人さんは直属の上司で、若くして1課の課長を務めている。

そんな彼が私を見て、ふわりと頬を緩めた。

「吉木さんを待ってたんだよ」

「え…?」

コメント (0)

コメントを書く