「ちょっと悪いことしない?」残業後のオフィスで幸せいっぱいの対面座位えっち (ページ 5)

「吉木さん、顔真っ赤だよ…。興奮してきた?」

「し、しませんっ…!こんなの、セクハラですよ」

「そうかもね。部下に手を出すなんて、最低の上司だな。…でも、部下が喜んでる場合はどうだろうね」

「喜んでなんて……んっ!」

ショーツ越しにアソコをそっと撫でられ、びくっと反応してしまった。

…ちょっと濡れてきてるの、ばれちゃったかな。

「直に、触っていい?」

「だ、だめですっ…」

私の制止も聞かず、颯人さんの手はショーツの中に入っていく。

「もう、こんなところでっ…」

「とか言って、吉木さんも興奮してるんだろ?ほら…、ちょっと息荒くなってる」

「そんな、こと…」

「…あるよね。アソコ、糸引いちゃってるよ?」

ショーツを太ももまでずり下ろされ、颯人さんは指でアソコを軽く広げている。

私は恥ずかしさのあまり、顔をそむけた。

「可愛いなあ…。もう、可愛すぎるよ…」

「ぁっ…!だめ、そこ…っ」

コメント (0)

コメントを書く