「ちょっと悪いことしない?」残業後のオフィスで幸せいっぱいの対面座位えっち (ページ 7)

「んっ…、だめ…」

もう感じすぎてしまって、腰を引こうとしたらさらにぐいっと引き寄せられた。

「こっちこそだめ、だよ…。逃げないで」

そう言って颯人さんはぐいぐいと下から押し上げる。

奥まで、くる…。

「ぁっ、ゃっ…!こんなとこで、恥ずかしい…っ」

「でも、すごく感じてるよね…。吉木さんのなか、あったかい」

「課長っ、ゃめて、ください…っ」

「君もこんなに感じてるのに、やめてあげない。…ほら、一緒に動いて…」

少しだけ腰を上下させると、くちゅり…と水音がした。

恥ずかしさと共に、なんとも言えない快感が襲ってくる。

家でするのとは、なんか違う…。

少しずつ動きが激しくなってきて、声も止まらなくなる。

私は全身から力が抜けていった。

「ほら、ちゃんとつかまってないと、落ちちゃうよ」

颯人さんが私の体ごとさらに抱き寄せ、胸が密着する…。

コメント (0)

コメントを書く