その手が、唇が、官能を掻き立てるから。理性をなくした路地裏での話 (ページ 8)

朱理が言われるままに壁に手をつき、その潤った白いなめらかな尻を誘うように彼に突き出した。

貴史が朱理の腰に手を添え、朱理を一気に貫いた。

「ひっ・・アァァッ・・!」

朱理がたまらず呻く。

「こら、そんなに大声を出したら、見られるぞ」

貴史が耳元で囁く。

「んぁ・・」

朱理が必死で声を我慢する姿に、また彼のモノが刺激される。

ゆっくりと、時には深く、貴史が朱理の中を蹂躙していく。

「アッ・・アアン・・奥は・・奥はダメぇ・・!」

「何がダメなの?」

「でちゃう・・でちゃうの」

「なにが?」

「ンッンッ・・なんかでちゃう・・アッ・・貴史・・ねぇ、くる・・きちゃうよぉぉ・・ふぁぁ」

必死に我慢する朱理を見て、さらに意地悪な気持ちになった貴史が、彼女の肩を掴み、自分のモノを深く、そして徐々に速く叩きつけていく。

コメント (0)

コメントを書く