こっそり太ももM字開脚ベルトを買っていた彼。そして愛液を滴らせ昂ぶりを隠せない私 (ページ 2)

「今日さ、ちょっと試したいものがあるんだよね。いい?」

「何?オモチャ?」

「オモチャかなぁ」

 股間を反り返らせたまま立ち上がった勇紀が、バッグの中からごそごそと何かを取り出した。

「使い方わかるかな」

 嬉しそうに持ってきたのは、黒のエナメル調のベルトの塊だ。よく見る手首や足首を拘束するベルトよりも大きい。

「何これ?ちょっと怖い…」

「大丈夫」

 ベッドに寝転んだままの千晶の脚にすっと手を這わせ、M字に開かせる。

「待って、何?どうするの?」

「これであってるかな」

 何かの実験をされているかのように、千晶の体は勇紀に委ねられていた。それは太もも固定のM字開脚ベルトだった。

「ううっ…」

 千晶を安心させようと、太ももの付け根ぎりぎりまで何度も上下に唇を這わせる。そのぞくっとしたいやらしい感触は、千晶の感度をさらに上げる。

「あっ、あぁっ」

 首の後ろに回されたベルトが両太ももを固定し、とんでもない恥ずかしい恰好のまま放置される。体がじんわり火照り、千晶の肌がしっとり汗ばむ。

「痛くない?」

「大丈夫…。は、恥ずかしい…」

「うわー、いい感じでエロい」

「…いやだ、こんなの…、だめ…」
 
 ぺろぺろとIラインを舌先で執拗に刺激しながら、指先で乳首を摘ままれる。顔を左右に振り乱し悶える千晶の姿を、勇紀はどう思っているのだろう。

「あぁ、もう、あぁ…、勇紀くん…」

 ぱっくり開かれた秘部を凝視され、触れてほしい部分を避けてねっとり舐め続ける勇紀に、千晶はシーツを濡らして必死で挿れてほしいと訴える。

 もちろん、言葉にできない千晶を見透かしている勇紀が、攻撃を止めるはずもない。

「だめ、あぁ、あっ、そこ…、あー」

 勇紀の指がずぼっと中へと入った。固定された角度のせいなのか、いつもよりも奥に当たる感覚が違うように思う。その快感は一瞬で全身に駆け巡り、じっとすることが不可能になっていた。

「気持ちいい…。あぁん、気持ちいい」

「気持ちいいの?」

 いつもなら、勇紀のペニスを頬張って興奮を分散するのに、ペニスに届かない体勢が余計に千晶を発情させていた。熱いペニスを掴めれば、待ちわびる膣口へ誘導できるのに。

 その時、勇紀がクリトリスに吸い付いた。

「あー、いやっ、あぁぁー」
  
 どんどん腫れあがるその部分に優しく何度も吸い付かれ、その奥がひくひく動いているのがはっきりわかっている。

「大丈夫?痛くない?」

 何度も確認する勇紀の手には、オモチャがもう一つ隠されていた。手のひらサイズの電マだ。

 ブーン、ブーンと卑猥な音が響き渡る。

「そんなの無理」

「なんで。一人でやってるとこ見せて」

 勇紀から信じられない台詞が飛び出した。

「一人でなんかやらないから」

「嘘だ!やるでしょ」

 くすっと悪戯に笑いながら、千晶の目の前に電マを揺らす。

「ほら、やって」

「やらない…。勇紀くんが一人でしたらやる」

「何それ。しょうがないな」

 冗談だと思っている勇紀が、電マをそっと千晶の中心にあてた。

「いやー、あー、ダメ―」

 すでに勇紀にとろとろにされた敏感な秘部は、その刺激にとても耐えられそうにない。全身を揺さぶり悶絶する千晶を見て、勇紀が右太もものベルトを外した。

「あぁ、もう…、挿れて、お願い…」

コメント (0)

コメントを書く