好きなのに、こじれた関係の同期に誘惑され、今夜だけと淫らに狂う社員旅行の夜 (ページ 3)

「春香、来てくてたんだ」

部屋には三組の布団が敷かれていて、功以外には誰もいなかった。

「先輩たちは?」

「彼女のとことか、夜のお店とか」

布団の上に並んで座り、ビールのプルトップを開ける。

「今日は、お疲れさま」

自分の口から出てきた、あまりにもありきたりな言葉に拍子抜けする。

でも、言いたいことも、聞きたいことも、言いたくないことも、聞かれたくないことも、山ほどありすぎて何をしゃべったらいいのかわからない。

「春香、昼間はごめんな。ちょっとイライラしてて…それからさっきもごめん。宴会の席で春香見てたら、なんか不安になってきて…」

功は酔うと、やたらと人に謝る癖がある。

「不安って?」

「春香をまた誰かに取られるんじゃないかって」

やっぱり、酔っ払ってまた誰かとヤると思われてたんだ。

だったら、それなりの振る舞いで応える。

「功、運転上手いから期待しちゃうな。最近してないから、キスされただけですごくしたくなっちゃって」

「ごめん、別にそういうつもりじゃ…」

じゃあどういうつもりなんだ、功。

私は功の唇をキスで塞ぐ。

ためらいがちに舌が入ってきて、身体が甘く痺れる。

上あごを舌の先でなぞられて、私も舌の付け根の柔らかいところに舌を這わせる。

後ろから抱きしめられて、膝の上に身体を乗せられる。

功の身体は熱く、硬く熱を持った器官が背中に当たる。

功が眼鏡を外し、枕元に置いた。

耳たぶを甘噛みされ、耳の中に舌が侵入してくる。

「あんっ…」

浴衣の前がはだけられて、ブラの肩ひもが落とされる。

長い指の先で乳首を転がされる。

「ああっ…功…」

好き、と出かかった、言葉を飲み込む。

そういうのは、期待されていない。

「春香の声、やっぱりエロいな。オフィスでもうっかり勃ちそうになる」

功の舌が首筋を這い、うなじを通って背骨の窪みにまで降りてくる。

「あんっ…あっ…だめっ…あっ…」

その間も執拗に両方の乳首を捏ねられて、鋭い快感が脳にまで抜け、声を漏らしてしまう。

身体の奥にある甘い痺れが、うねりながら溶けて、腰が震える。

ブラのホックが外され、浴衣の腰ひもが解かれ、功は下着一枚になった私を布団に横たえる。

「春香、すごくきれい」

欲望のこもった目で見つめられて、触れられてもいないクリトリスが疼いて、あそこがぎゅっとなって、とろりとした液を出す。

コメント (0)

コメントを書く