アイスを食べながら後ろから彼氏に激しく責められて…気持ちよさが止まらなくて何度も大絶頂 (ページ 3)

仰け反れば仰け反るだけ、お尻に埋まる陸の顔に私のお尻を押し付ける形になって、余計に強くなる刺激に私の体はぷるぷる…っと、小刻みに震えてしまう。

「も、だめ…だめぇっ…っ、また…またイッちゃ…っひぁぅ…!もぉ、挿れてぇ…っ」

「またイッちゃうんだ?大好きなアイス、えっちに舐めさせられて…イッちゃう?」

「は…っぁ、それは…っ!陸が…っ、んぁ…っ!ら…っ、だめぇ…っ、指…指だめぇ…っ」

「はぁ…えろ過ぎ…っ」

口答えした私の膣内に、指が2本挿入される。

太くて、ごつごつ骨張った、陸の太い指。

いつも優しく私の頭を撫でる指先が、今は私の膣の中をぐちゅぐちゅと少し荒っぽく掻き混ぜてくる。

「はっ…!ぁ、ぁああっ!んぁ…っ、も…っイくぅ…っ!」

「ん、良いよ…っ、みゆきがイくとこ…見せて」

「…っえ、あ…っ…だ…だぇ…っ!だめぇ…っ、ひ…ぁ!い…っ…イッちゃ、ぁ…っ!あぁぁあっ!」

ぷしゅ…っ、ぷちゅ…っ、ぽと…っ

我慢出来ずに、陸の指を締め付けながら絶頂を迎えた私。

気持ち良すぎて思わず潮まで吹いてしまい、お気に入りのソファーはすっかりびしょ濡れ。

しかも、陸の目の前で…恥ずかしすぎる。

顔を覆いたくなる程の醜態に、陸の方を振り向けない…と、ソファーの持ち手にしがみ付く。

そんな私の、イッたばかりの体にずちゅ…っ!と、太くて大きな肉棒が一息に挿入されてしまった。

コメント (0)

コメントを書く