映画館の暗闇で片思いの先輩に後ろから激しく突かれ、声を押し殺しながら絶頂 (ページ 2)

―― え?

今私に触れられるのはセンパイしかいない。

―― きゅ、急にどうしたんだろう…。

私は困惑した。センパイの手はごつごつしていて温かい。最初は服の上からだったが、ゆっくりゆっくりとワンピースのスカートがはだけて白い肌が露わになってくる。

スクリーンから目が離せなかったけど、勇気を出して豊センパイのほうにちらりと目をやる。

センパイもスクリーンを見ていたけれど、すぐ私のほうに目線を向けてきた。

「…っ」

私はセンパイから目を離すことができなくなっていた。センパイは真剣な眼差しでまっすぐ私を見据えていたからだ。

太ももに触れているほうと別の手が私の頬に優しく触れた。センパイの目に吸い込まれるように距離が縮まり、ついには互いの唇が触れた。

「豊、センパイ…?」

ようやく私は声を絞り出した。

「俺とするの、いやだった?」

耳元でセンパイの低い声が響いた。私はぶんぶんと首を横に振る。

「ずっと、明里とこうしたかったんだ」

そして、もう一度キスをした。

「おいで…」

豊センパイは私の手を引いて、センパイの膝の上に座らせた。

「えっでも…」

「大丈夫、誰も来ないさ」

後ろから抱きしめられ、首筋をセンパイの舌が這う。

「んっ…」

私は嬉しさと羞恥で頭がおかしくなりそうだった。まさかセンパイとの初めてが映画館だなんて。

「あの、私、豊センパイのこと…前からずっと好きで…」

今更とは思うが、伝えようと思っていた自分の気持ちを打ち明けた。

「…知ってる。 俺も好きだったけど言えなかったんだ」

そう言うやいなや、センパイはワンピースに手を滑り込ませ、私のブラホックを外し、溢れ出した豊満な胸を優しく揉みしだいた。

「あ…はぁっ​」

気持ちよさに上半身が仰け反る。センパイのペニスは大きくなって私の尻の割れ目に向けて、その存在を主張している。

センパイは舌をねじ込んできた。くちゅくちゅと唾液が音を立てる。私の舌を吸い、弄ぶタイミングで、両乳首をクルクルと転がした。

「ん…んふ、ふっ…」

耐えきれず腰がビクビクと震える。じわじわと下着が濡れてきているのが分かる。

センパイは私の胸を大きく回転させながら、しっとりとした肌触りを味わうように執拗に揉みしだき、乳首をカリカリと指で弾いている。

「きもちい?」

「う…ん…んん」

「すごいやらしい顔してる…エッチな明里、かわいい」

―― あぁ、恥ずかしい。豊センパイにこんな顔見られるなんて…。でもすごく、気持ちいい。

コメント (0)

コメントを書く