自分の不注意で怪我をさせた相手が息子のコーチだった。お見舞いに行くうちに親密な関係に…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

自分の不注意で怪我をさせた相手が息子のコーチだった。お見舞いに行くうちに親密な関係に… (ページ 1)

「ほんっとごめんなさい!!私のせいで野々山コーチが骨折しちゃって…」

塩谷の運転不注意で、野々山コーチがバイクで転んで右手を骨折してしまいました。

野々山コーチは塩谷の息子が通っているサッカーのコーチだったのです。

「いえいえ、僕もよく見ていなかったので…」

「コーチが退院するまで、お世話させてもらうのでなんでも言ってくださいね」

「何か急ぐ事があったんですか?相当慌てていたので…」

「旦那が早く迎えに来いってうるさくって、急いでたんです。結局遅くなっちゃって、お説教くらわされました」

「そうだったんですね…」

「昔は優しかったんですけど、なんだか最近ピリピリしちゃってるんです」

「塩谷さんの旦那さん、試合に来ませんよね…」

「他のお父さんは結構協力的みたいだけどうちはなかなかです、ね。面会終わりそうなんで、また来ますね」

塩谷の旦那は、育児に非協力的で、塩谷に対していつも言葉の暴力で押さえつけていました。

*****

「野々山コーチ、リンゴ持って来たよ!」

「あ、ありがとうございます」

毎日お見舞いに来ていたので、塩谷は野々山コーチと仲良くなっていました。

何より年下の野々山コーチを可愛く思っていました。

「むいてあげるからさ、待ってて」

「あの塩谷さん、毎日ありがとうございます」

「いやいや、先生独り身でしょ?実家も遠いみたいだし、元はと言えば私のせいだし…ね?」

「お言葉に甘えます…」

*****

野々山コーチが退院するまであと1日となりました。

今日もパート終わりに塩谷が野々山コーチに会いにやってきます。

「先生、やっと明日退院だね。なんかもうこんなふうにして会うのも終わっちゃうね。あの、入院費とか、修理費はちゃんと払うから」

「いや、本当にいらないですよ。塩谷さん…、その代わりお願いごと、1つ聞いてもらっていいですか?」

「ん?なんですか?」

「キス、してもらっていいですか?」

「え?!」

「だ、ダメですよね。い、いいんです。忘れてください」

「あの…いいよ」

「本当に?えっと…」

塩谷は野々山コーチにそっとキスをしました。

「これでいい?」

「…こっち、またがってくれます?」

「え?」
(や、ダメダメダメダメ、これ以上したら止まんなくなっちゃう)

そんな事を考えていますが、塩谷は止まりません。

「これでいい?」

「もう少し近寄って…」

「ん…」

そして、野々山コーチは左手で塩谷を抱き寄せキスをしました。

「野々山コーチ…何か当たってるよ」

「ん、もう何日も抜けてないから…」

コメント (0)

コメントを書く