大好きな彼がお出掛け中に、気持ちよくお留守番していたら彼の友達が忍び込んできて…。 (ページ 2)

さなは跪(ひざまず)いて正樹のものに舌を這わせた。舐めまわし、頬ずりをして愛撫する。
そして先の湿りを舌先でレロレロとついばんだ。かぽっと咥えて喉の奥まで導くと、舌全体で舐め上げる。正樹のものは大き過ぎて、さなはいつも喉の奥を突かれてえづきながら、幸せそうな顔でしゃぶり続ける。

「さな、だめだよ、もっとして欲しくなっちゃうから」

さなの口から引き抜くと、洗面台の引き出しを引いた。

「今日はどれがいい?」

「さなは正樹さんのがいい」

「だめ。…じゃあこれ」

黄色のローターを取り出すと、さなの中にクチュッと差し込んだ。

「やっ冷たい…」

「もう一個」

今度は青。そしてピンク、緑。
股からスイッチを垂らした無防備なさなを抱き上げる。

「落とさないようにしてるんだよ」

「はい正樹さん」

さなを抱きかかえベランダに出て、置かれた椅子に座らせると手をベランダの手すりにつないだ。

「さあ、気持ちよくしてあげるよ」

といって正樹は椅子にスイッチを並べると、一つずつ押していった。

「いっこめ」

びぃーん

「あっ…ブルブルしてる…」

「にこめ」
ぶいーん

「んっあ…んっ」

「さんこめ」

ぐぐぐぐ

「ああっいっ…」

「よんこめ…は要らないかな」

「いるっんっんんっっ」

正樹が4つめのスイッチを入れると、さなは体を震わせて正樹を見た

「あ…あ…正樹さ…んっ」

「じゃあ行ってくるからね」

正樹はさなに目隠しをして、身体中に唇を這わせて踵(きびす)を返した。

正樹の車の音が遠ざかると、ローターの卑猥な音が何倍にも聞こえる。

*****

目隠しをされて時間の感覚もよくわからなくなってきた。ローターの刺激だけが絶え間なくさなを責めていた。
と、突然何かの気配がした。

さなが体を硬くすると
「ふーん、あなたが正樹のお姫さまか」

と、急に声がして、さなは震え上がった。

「だれっ?」

「名乗るほどの者ではありませんよ。強いて言えば正樹の大学時代の同級生です」

「正樹さんは今、お出掛けです…」

「知ってます。あいつを呼び出したのは俺ですから。今頃俺が来るのをイライラして待ってるでしょう」

「なぜそんな事を!?」

「一度正樹のお姫さまを見てみたかったんですよ。アイツが中々あなたの事を教えてくれないから。けど、これは教えられる訳ないな」

「あっ」

コメント (0)

コメントを書く