メイド喫茶で働いていることがバレてしまった私。大嫌いな男に脅されて…

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

メイド喫茶で働いていることがバレてしまった私。大嫌いな男に脅されて… (ページ 1)

まさか、こんなことになるなんて…!

大っ嫌いな男のアパートで、私はメイド姿になっている。

「いい格好だな、花梨。めちゃくちゃ似合ってるじゃん」

「くっ…」

「それでご主人様って呼んでくれよ」

「そこまでする訳ないでしょ!やめてよ」

「ふっ、まさか真面目な花梨がメイド喫茶なんてやってるなんてな~」

誠一はニヤニヤしながら私を舐めるようにじっと見つめた。

その視線が嫌で、思わず顔をしかめる。

「何よ、あんただって同じようなものじゃない。メイド喫茶に通う趣味があるなんてね!」

「俺はただバイト先の先輩に連れて行かれただけです~。そこでゼミの同級生に会うなんて思いもしませんでした~」

「うるさいってば!」

卒業旅行を控えた大学最後の年。

行き先はヨーロッパ。

私は年中金欠だったから、どうやってお金を工面しようかって考えた結果、皆には内緒でパッと稼げるバイトを始めた。

それがメイド喫茶。

「可愛い可愛い。いいねえ。メイドなんて欠片も興味なかったが、花梨が着るのはアリだな」

本当に最低な奴なんだから!

メイド喫茶で働いていることをバラされたくなかったらアパートに来い、なんて。

しかもメイド姿で。

「ほんと可愛いな、お前」

「うるさい、この最低男。あんたのことはずっと前から嫌いだったけど、もっと嫌いになった!」

ゼミが一緒の誠一とは、しょっちゅうケンカばかりしていた。

悪いのはこいつ。

私の発言にいちいち突っかかってくるんだもの。

「じゃあ来なきゃよかったじゃん。俺のことなんて無視すればいいだろ」

「だからあんたが脅したんでしょ!」

「俺が本当にバラすと思った?」

「え?」

「冗談に決まってんじゃん。俺はそこまで酷い男じゃないぜ?」

そんな言葉信じられるわけないでしょ!

絶対嘘だ!

やっぱりこんな男大嫌い。

そう思っていると、誠一に手を引かれた。

「ほら、ちょっとこっち来いよ」

「や、やだ!もういいでしょ!帰る!」

「そんなこと言うなって。楽しもうぜ」

「あっ、やっ…」

コメント (0)

コメントを書く