仕事のできない後輩と出張で相部屋になってしまい、童貞の後輩にセックス指導までしまう?! (ページ 4)

そして、あいみは蓮の上にまたがり、ゆっくりゆっくりアソコにいれていきます。

「ぁあぁあー!!ぼ、僕も、ぁー!!」

「まだ、半分しか入ってなぃょ」

そして、最後までジュボッといれました。

「ぁー!あいみさんすごぃです!ぼ、僕も、たえられるかわかりません!」

「ぅん!蓮くんのすっごくかたくて今にもイッちゃいそぅだね!あいみも気持ちぃぃぃ」

そして、ゆさゆさとあいみは腰を振りはじめました。

「ぁ、あー、あーーー!!!」

「ね、気持ちぃ?」

「ぁ、あいみさん、ぼ、ぼく、ぁ、も、もぅ!!ぁ!」

どぴゅーーーーー

どくどくどく

あいみのアソコで蓮のアソコがどくどく白い液を出しました。

「…イッちゃった?」

「…すいません。僕またイッちゃいました…」

「ぅうんすっごく可愛いぃね、まだいけるでしょ?」

「え!ぁ、え!?」

「あいみ、もっとイきたいから相手してよね」

と、あいみはゴムをのけて今度は生であいみのアソコにいれました。

「んー!また、にょきにょき大きくなってきてるぅぅ!蓮くんやっぱり絶倫。生、すっごく気持ちぃぃよおお!」

「ぁ!ぼ、ぼ僕も腰を振ってもいいですか?」

「いいよ!」

そして、正常位になり、蓮が腰を振ります。

蓮はこれまでにないくらいに、獣の顔つきになり、無我夢中で腰を振ります。

部屋中響き渡る位にギシギシと、愛液が絡み合う音がぴちゃぴちゃしています。

「はっはっはぁはぁ!」

「ぁん!あぁん!!あん!いい、い、いいよ!」

「こ、こんな感じで大丈夫で、ですか?」

「ぅん!ぁ!そこ!そこ!もっとついててぇえええ!!」

「ぁ、あーあーー!!」

ビクンビクンビクン

「…もぅ、あいみもイッちゃったぁぁ」

「ぁあの!僕バックしてみたいんですけどいいですか?」

「ぃいよ!」

そして、あいみは四つん這いになり、蓮のアソコを握って
「ここだょ」
と、教えてくれます。

そして、蓮は思い切り速くピストンしだしました。

「ひゃん!ぁん!蓮くんすごぃい!激しいよぉお!!」

「…バック、すっごく気持ちよすぎます!!はぁはぁはあ、あ!」

ぱんぱんぱん!!

「ぁん!あいみ、またイッちゃう!!」

「ぼ、僕もも、イき…そう!!」

「ぁあぁあーん!!」

蓮はあいみのお尻いっぱいに白い液をどくどくと出し切りました。

「…蓮くん、すっごく気持ちいぃよぉお!」

「あいみさん、セックス最高です!」

「ぼ、僕、まだあいみさんとしたいので、もう一度いれてもいいですか?」

「…バカ。いいよ」

蓮とあいみはこの後、チェックアウトギリギリまでイかされあうのでした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

33

コメント (0)

コメントを書く