バイト先の喫茶店で、片思い中の店長に思いのたけをぶつけたら燃え上ってしまった。 (ページ 3)

「慣らす余裕ないから、これを使うよ」

カウンターにあったはちみつを手に取る店長。とろりとしたはちみつが指に絡まりそのまま中に入った。

「っぁ・・・」

「入るよ」

息を着く間もなく、挿入された。ずぶずぶと音を立てながら熱いものが入ってくる。火傷しそうな熱。はちみつのせいか、痛みはなかった。

「大丈夫、かい?動くよ」

最初はゆるやかに、でもすぐに勢いよく体内が犯される。体の奥がゴリゴリと削られるようで、抑えようとしても甘えた声が出る。でも、その圧迫感と気持ちよさに息が詰まる。

「ぁ…っ、ぁ…そ、こ……だめぇ」

「ここ、かい?好きなんだね。締め付けてくる」

自分の体が喜んで店長自身を締め付けているのがわかる。

「なんで……だめ……ァ」

体の奥に、当たる。崩れ落ちそうな体を店長の手が抱えるように支えて、さらに深く貫かれる。

「あっん・・・んっ・・・んぅ・・・」

はちみつだけじゃなく、私自身から出る愛液でぐちゅぐちゅと音が鳴る。羞恥と快楽で頭が焼き切れそうになる。

「千歳さん」

「はっ・・・ぁあっ」

一番奥に、押し込められた熱がびくびくと震えた。

「てん、ちょ・・・っはぁあっ!」

「呼んで、俺の名前」

「浩司、さん?」

「うん・・・っ」

後ろから打ち込まれてがくがくとおぼつかない足。もうすぐで、絶頂を迎える。そんなとき。

「っ・・・まだだよ」

「へ?」

突然、律動がやんだ。ぼんやりと机にもたれていたら視点が変わる。

「や、やだあ、浩司さん」

「だめ」

「ふか・・・ふかい」

浩司さんが椅子に座る。カウンター用のいすは高くて、浩司さんの上に向かい合うように座らされた私は足がつかない。自分の体重で沈み込んで、さっきよりも奥に熱の塊が侵入する。こんなの、無理だ。うずいた体にこの衝撃は耐え切れない。

「浩司、さんっ」

「こんなつもりじゃ、なかったんだよ。もっと大事に、するつもりだったのに」

そんなことを言いながら、一つ一つのボタンが器用に外されていく。下着を真正面から見られて、自分の顔が真っ赤になるのが分かる。

「浩司さん、なんで、止める、の?」

「ん、千歳さんは、どうしてほしい?」

「どうしてって・・・っひん」

ブラジャーのホックを外され、あらわになった胸にはちみつを塗りたくられる。とろりとした冷たい感じが、今の私には刺激的過ぎて変な声が出た。

コメント (0)

コメントを書く