先生と新人くんに性感帯を責められ続けるマッサージモニター (ページ 2)

「先生、そこ違います!」

「違う?おかしいな。でも、まだ触ってもいないのに、こんなにつんつんしていますよ。ほら、こりっこりだ」

先生はローションの滑りを利用して、クリトリスを磨り潰す。

ぴくっぴくっと、ぬめりけで先生の指から逃げようとするクリは、下着ごしでもすっかり剥かれてしまい、まるまると大きくなったそのものをきゅっと摘ままれてしまった。

「きゃあ!それ、それ駄目ぇ……!」

「なんで?こうやってくるくる指で擽られると、もっともっとってナカからとろとろした液体が出てきていますよ。でも、美奈子さんが嫌なんじゃ仕方がないですね」

先生はすっと手を離すと、ポケットの中からピンク色の卵の形をしたローターを取り出す。

「別の方法でほぐしましょう」

ぐっと、クリを持ち上げる様にあてられた固いプラスチックのローターは、小刻みに緩く振動し、先端だけをくすぐるように振動する。

どこかむず痒くて、優しく、先端がびりびりして、気持ちいいのに、痺れがじくじくと溜まっている。

もっと強くされたら確実にイっちゃう。

でも、ゆるやかな振動が辛い。

私がローターをもっと貪りたくて、腰を先生へ突き出す時にはもう、ぴちゃぴちゃという水音が、派手になって、耳を覆いたくなるほど大きくなっていた。

「先生、も、もぉ……」

イかせてください。

眼で訴えると、先生はローターを外してしまった。

コメント (0)

コメントを書く