「上手くできたら後でたくさん可愛がってやるからな…」大人の男に教わるホシイ時の誘い方 (ページ 7)

欲しい…

中に

奥に──

擦り付けて

ねり動いて

強く内部を犯して欲しい

肉という肉の間を隙間なく埋めて淫らな音を聞いて狂い泣きたい──

そんな淫らな欲が湧き、佐藤はゴクッと喉に溢れた唾液を流し込む。

そしてまた口に含もうとした。

「いきなりくわえるな…」

佐藤に止められて膣の奥がお預け食らったようにキュンッとなった。

「まずはゆっくり回りから攻めるんだ──…俺がさっきしたキスを思い出せ」

「……あ…、…キスみたいに…」

教えられて佐藤は呟いた。

「そうだ、思い出したか?」

佐藤はこくんと頷く。

そして言われた通りに月島の先端に軽く唇で触れてキスをした。

チュッと可愛く吸い付かれ月島のそれがピクリと小さな疼きを返す。

舌先を伸ばし、ゆっくり顔を近づけながらも佐藤の咽喉からは熱い唾液が溢れてやまない。

「──…つっ…」

舌が先の亀裂をなぞり、筋を伝った途端に月島の唇から熱い溜め息が漏れていた。

コメント (0)

コメントを書く