配達員に犯されそうになっていたところに彼が帰ってきて…彼色に染まる甘い情事 (ページ 8)

「や・・ン」

「ん?」

「止め・・ないでぇ・・」

「じゃあ、香澄が動いて?」

一史が香澄の腰を掴んだまま横たわり、代わりに香澄が上になる。

「ほら」

促され、香澄が彼の上で擦り付けるように腰を振る。

「あ・・ソレ、いいな」

「ふ・・ァ・・奥に当たるょぉ・・」

ハッ・・アッ・・

香澄が呻きながら、自分の胸を掴み、揉みしだく。

「ンッ・・」

動く度に、中から熱いものがジワジワと溢れ出る。

「びしょびしょ」

「・・イッパイなの・・」

「なにが?」

「私の中・・一史でイッパイ・・アァッ・・イっちゃうぅ・・」

うなされたように、半ば放心状態で腰を擦り付け、震える香澄の腰を押さえつけ、一史が突き上げる。

「ヤッ・・アッ・・」

香澄の脚が彼の腰に絡みつく。

「香澄・・バカ、力抜け・・出る・・!」

「ヤッ・・出して・・」

イッパイ・・ちょおだい・・

香澄が一史のモノを深く咥え込んだまま、絶頂に達しビクビクと震え彼の上に倒れこむ。

「じゃあ・アッ出してやる」

ぐったりと目を瞑る香澄を強く抱きしめ、体勢を入れ替えると、一史がハゲシク突き上げる。

コメント (0)

コメントを書く