絶頂寸前に訪れた隣の男子大学生に無理矢理押さえつけられ玩具にされる人妻 (ページ 6)

「あ…っ…。」

かかる吐息。

ソコの毛をいじり始めた指先に私の我慢が打ち砕かれた。

「お、おねがい…橘君…、もっと、ちゃんと舐めて…っ」

「…期待してた言葉とは違いますが、まぁ良いです…舐めてあげますよ。」

勝ち誇ったようにクスッと笑った橘君。

そして、次の瞬間には快感が私を飲み込んだ。

「ああぁっっ!!」

ジュルジュルと勢い良く吸い上げられる。

響くその音が私の耳を犯し、思考をとかしていくのが分かった。

中へとねじ込まれた舌先に、私の中がキュッと疼く。

「あっ…あぁぁ…っ!んぁ…っ」

敏感な突起を強めに吸われ、体が大きく跳ねた。

「だ、だめっ!イ…イクっ!あああっ!!」

ガクガクと震える足に力が入らず、うずくまろうとする私の体を、橘君が上へと引き上げる。

「まさか、自分だけ良い思いして終わりなんて事無いですよね?」

「っ…!?だ、だめ!それは…っ!」

私から溢れ出た液を、硬いソレに塗りたくる橘君。

そして、ひくつくソコへと当てた。

「こんなに濡れてるんですから、優しくなんてしなくても良いですよね?」

「まって…っ!!!ああああぁっ!」

ゴツゴツとしたソレが私の中へと一気にねじ込まれる。

コメント (0)

コメントを書く