2人きりになった教室で我慢していた気持ちが溢れだして…英会話スクールの先生と甘い時間 (ページ 3)

「俺の部屋でいい?」

「うん」

久しぶりでドキドキした。

他愛もない会話で心臓がばくばくなっているうちに、先生の部屋に着き、部屋に入ると、コーヒーを入れてくれた。

「茜……ごめんね?」

「どうして謝るの?」

「ずっと放っておいて、不安になったよね? ちょっと我慢させすぎたよね?」

哲先生は私のことをお見通しみたいだ。

もしかして、テレパシー?

「いいのー、仕事してる先生、好きだから」

「茜、ありがとう」

そう言って先生はキスをした。

だんだん深くなっていく。

「はぁっ」

「久しぶりだし、茜に誘われて嬉しい」

哲先生がかぶりつくように首を舐める。

先生の顔が外国系の顔だから、吸血鬼に襲われてるみたい。

自然とベッドに誘導されて、体中を触ってゆっくり服を脱がせてくれる。

哲先生は私を壊れ物みたいに扱ってくれる。

コメント (0)

コメントを書く