ラブグッズメーカー勤務の彼に拘束され複数のおもちゃで責められ続けて―真面目でドSな彼氏 (ページ 5)

――きゅっ……カタン……。

私達の息遣いとくちゅくちゅという水音以外静かな部屋に、お兄ちゃんが取り出した何かの音が響いた。

そして

「ひゃぁ?ちょっ……なにこれ……!」

私のアソコに、愛液とはあきらかに違うそれが擦りこまれる。

「やぁ……ぬるぬるする……」

「そんなに滑りは良くないはずだぞ。ぬるぬるは杏のラブジュースだ」

「桃哉お兄ちゃん、それ、なんかオヤジくさい……」

「ほう?そんな生意気な口、いつまで叩いていられるかな?」

クリームみたいなそれを、膣内と、私の一番敏感なクリにたっぷりと擦りこむ。

「お、お兄ちゃ……」

呼びかけようとして、アソコの異変に気が付いた。

「ひ、ひぁ?なんか、これ……」

――熱くて、むずむずする?

クリトリスを中心に、じんじんと熱いのにどこかスーっとする刺激が走る。

表面だけをつんつんと虐め、決定的な気持ちよさに届かない。

私がびくっと身体を痙攣させるたび、桃哉お兄ちゃんは嬉しそうにしている。

「どぉ?部分媚薬の効果は」

「び、媚薬?」

「粘膜対応、体内に入れても問題なし。メンタームみたいにスース―するだろ?」

言いながら、お兄ちゃんは鞄の中身をさぐっていた。

「お、あった、あった!杏、見て見ろ。これも新商品なんだ」

手にしているのは、ハムスターくらいのサイズのピンク色の塊。

シリコンでできているのか、プラスチックみたいにつやつやしているけれど、素材は柔らかそう。

コメント (0)

コメントを書く