ラブグッズメーカー勤務の彼に拘束され複数のおもちゃで責められ続けて―真面目でドSな彼氏 (ページ 2)

「ふぁああ!だめっ!だめぇ!もお我慢できな……!」

ヴヴヴヴ……

という機械音と供に、私の膣内で暴れる。

太く、大きなカリが逞しく膣肉をまさぐり、うねって、敏感なそこを押し上げた。

「桃哉兄ぃ……イクぅ!」

ふっと、全身に電気が走り、力が抜ける。

しつこいくらい気持ちいい快楽の波が、私の身体に残留し、痙攣が納まらない。

刺激されたアソコだけじゃなくて、ピンと立たされたまま放置された乳首も、足の間からこぼれるどろどろの愛液が、太腿やお尻を撫でる感覚すら、気持ちいい。

――気持ち良すぎて、おかしくなる……。

絶頂に痙攣する私のアソコから、ぶるんと音を立ててバイブがこぼれた。

お尻のあたりのシーツがすごいことになっている。

「はぁ、はぁ……桃哉兄ぃ……ひどいよぉ」

異物感がなくなったそこはひくひくしていて。

見られたくないから、足を閉じたいのに、拘束されたままじゃ身動きが取れない。

「杏さぁ。楽しんでいないで、ちゃんとリポートしてくれなきゃ困るだろ?俺にとっては立派な仕事なの」

――困ったふりして、その満面の笑みは何よ。

悔しくて言い返してやりたいけれど、今生意気な口をたたいたら、こんなものじゃすまされないお仕置きがくるに決まっている。

私はせめてもの抵抗に桃哉お兄ちゃんをじっと見上げ、睨んだ。

桃哉お兄ちゃんは心底楽しそうに私の頭を撫でる。

「へぇ。身体はぐったりしていても、まだそんな挑戦的な眼で睨むわけ?そっかぁ、杏はこんなものじゃまだ足りないかぁ。変態さんの欲しがりさんだなぁ!

さっすが、俺が仕込んだだけあるね!数か月前は処女女子高生だったのに、こんなに淫乱になっちゃって……。次は何がいい?クリ責めローター?バイブで放置?」

「この……!変態!ど変態兄貴!エッチ!スケベ!ロリコン!」

気が付いたときには、

――どうしよう。

コメント (0)

コメントを書く