二人だけの時間が流れる海の家―思い切って重ねた唇から始まる夏の記憶 (ページ 3)

二階のすだれの陰になっている席で、キスを交わす。

今度は舌を絡めるキス。

「んんっ…ぁ…」

「千星ちゃん、そんなえっちな声も出せるんだね」

「ぅ…利人さんのキスが、やらしいから…」

「やらしいから、なに?」

「ふぁ…ぁ、気持ちよく、なっちゃう」

キスをしただけなのに、わたしの内側からは蜜が溢れていた。

「ほら、脚、開いて」

わたしをテーブルにのせて、利人さんが意地悪を言う。

「…やだ」

「水着、見せてくれるんじゃなかったの?」

利人さんはラベンダーカラーの花柄水着をじっと見つめた。

「そうだけど…」

「見せて」

掠れた声に体が勝手に反応する。

磁石にでも引っ張られるように両膝が離れていった。

「色、変わってるよ」

М字に開いた脚の真ん中、ちょうど、蜜口のあたりを利人さんの指がなぞる。

「いや…見ちゃ、だめ…」

「どうして?可愛いのに」

「恥ずかしっ…ぁああ…」

ちゅっと音を立てて、淫核にキスが降った。

何度もキスをされて、がくがくと震える。

だけど、利人さんは焦らすように、そこから離れた。

コメント (0)

コメントを書く