居酒屋のカウンター。彼氏に振られ意気消沈した私が一人飲んでいるとふいに名前を呼ぶ声がして… (ページ 4)

「やっぁ、蓮っ…」

「…嫌?ここは、期待して勃ってるけど?」

蓮に胸の敏感な突起を摘まれた。

優しくコリコリと捏ねられる。

「ふっ…あっ、あっ」

耳や首筋への愛撫に感じた私の体は、胸の突起も触られる事を期待してその存在を主張していた。

蓮は両方の突起を摘んだり、指の腹で撫でたり、時折ピンっと弾いたりと私を責める。

「んっ…んっ、ぁんっ」

「お前、すげーいい反応すんのな。…可愛い」

「んんっ…ひゃっ」

耳元で囁かれ、体の熱が一気に増した。

私の耳に唇を添わせたまま、胸を弄んでいた片方の手が、つつ…と太ももを撫でた。

それだけでびくんっと反応する体。

蓮の手が足の奥の方へと進み、下着の上から秘部をなぞった。

「やぁっ、あっ、あっ…」

「ぐしょぐしょ」

秘部を触りながら耳元で囁かれ、私の体は素直に反応する。

「俺まだ、ここ触ってないんだけど?…こんなに濡らして、何期待してんの?」

ふふっと少し嬉しそうに笑いながら尋ねる蓮に、私の体が恥ずかしさで真っ赤に染まった。

下着の上からくちゅりと音を立てながら、蜜壺を刺激される。

「んんっ…ふっぁ…」

そしてその指は、下着の上からでも分かるくらい膨れ上がった秘芯を優しく突いた。

「あぁっ!や、あっ、そこっ…」

「ここ、好きなの?」

そう言いながら私の秘芯をこりこりと撫で回す。

抗えない快感に、体はびくびくと跳ね、より一層甘い声を漏らす。

「あっ、あっ…だ、めっ」

「何がダメなの…?」

私を深い快感へと誘うように耳元で囁かれた声に、次第に理性が崩れていく。

蓮は秘芯を下着の上からきゅっと摘み、捏ね回した。

時折爪で引っ掻いたりと、絶妙な愛撫を繰り返す。

「ひぁっ!あっ、や、だめっ…もう、イきそっなのっ」

「美月…直接触ってないのにイっちゃうの?やらしー…」

そう言って耳たぶを甘噛みされた。

「やっ、あぁっ!も、あっ、あぁぁっ!」

びくんっと激しく体を痙攣させ、私は絶頂を迎えた。

「…可愛すぎ。下着、脱ごっか」

深い絶頂の波を迎え、小刻みに震える私から、蓮は下着を剥ぎ取った。

コメント (0)

コメントを書く