「過去の恋愛、ぜんぶ僕が忘れさせてあげます」とドSなのに敬語の年下彼氏が…! (ページ 2)

「そっち、高速じゃん! どこ行くの?」

美香は窓の外の風景と、運転するタカの横顔を交互に見ながら訊いた。

「帰しません。僕のものにします」

タカはにやっと微笑み、横目で美香を見た。

「ちょ、っと! 明日も会社なんだから帰らないと!」

美香の言葉に、タカは「ふふ。明日ちゃんと会社に送ってあげます」と答えた。

タカは美香の手を握り、股間を触らせた。

「美香さんがヤキモチをやかせるから、こんなになっちゃいましたよ」

タカのペニスは硬くなっていた。

そしてたどり着いた場所は高級ホテルだった。

「いきなり予約もなしに来て泊まれる場所じゃないでしょ?」

「僕はここのスイートを借りています。いくつかのホテルで暮らしてるんですよ」

タカは美香の手を取り、スイートルームに案内した。

美香は安いスーツを着ているし、仕事のあとでメイクもよれているし、とても恥ずかしいと感じた。

でも、スイート専用のエレベーターのなかにタカと二人きりで、人目を気にしなくてよかった。

エレベーターのなかで、タカは美香に体を寄せ、濃厚なディープキスをした。

舌を絡ませ、歯茎や唇をじっくり舐めるタカのキスで愛撫され、美香は膝の力が抜けて腰砕けになった。

タカは美香をお姫様抱っこし、部屋のなかに運んだ。

美香をベッドに寝かせると、タカはテーブルに準備されていた新鮮なフルーツを見せて、「どれか食べます?」と訊いた。

美香は「マスカット」と答えた。

タカはマスカットを口に含み、口移しで美香に食べさせた。

「あっ。タカくんにもらった花束、車に置きっぱなしだ。枯れちゃう」

と美香は上体を起こした。

「いいですよ。ドライフラワーにすればいいじゃないですか」

タカは美香の上半身を押し倒した。

「ここで一回します? それとも一緒にお風呂に入ります?」

タカは美香を見下ろしながら訊いた。

「お風呂」

と答えた美香を抱き上げ、タカは浴室に運んだ。

お互い裸になると、タカはボディソープで美香の体を洗いながら、愛撫した。

美香の後ろから、美香の胸をもみしだく。

ぬるぬるとした感触が気持ちよくて、美香の乳首は硬くなった。

「美香さん、エッチな体ですね」

タカは耳の穴にささやいた。

乳首をこりこりと指でいじりながら、もう片方の手を美香の股間にすべらせた。

「すっごいぬるぬる。美香さん、いつから濡れてたんですか?」

タカが訊く。

「んッ……いやッ」

美香は顔をしかめた。

「耳まで真っ赤ですよ。いやらしいなぁ、美香さん」

タカは美香の耳たぶを甘噛みする。

美香は「あぅッ、んッ」と身をよじった。

「ねえ、美香さん。こんなに感じやすい体にしたのは誰ですか?」

とタカは訊いた。

「知らないッ、ん」

「答えてください? 誰ですか? 元彼とのときもこんなに濡らしちゃったんですか?」

「いやッ、もうそんなのわかんない」

美香は半泣きになった。

コメント (0)

コメントを書く