憂鬱な雨は憂鬱そうな私に気だるげな雰囲気を持つオトコを与えてくれる (ページ 2)

「あっん!そ、こな、のっ!ぁんっ」

思わず大きな声が出た。

そこが、ピンポイントで、すさまじく、波がくる。

はじめて、知った。

喘ぎ声が止まらない。

「ふうん」

彼はいったんそこから指を離した。

「・・・で?」

「ちゃんと言わないと解んないよ」

「そこ、・・・そこをもっと、触って、く、ださい!」

「お願いの仕方も慣れてきたな。ちょっとつまんないな。。」

「つまんないから、こうしよう」

ぎゅん。

彼が突然、中に入ってくる。

「ぁぁぁんっ!」

「・・・あなたのなか、とてもあったかいね。気持ちいい」

「もっともっと動かしたいし、じっとしても居たい」

ぐちゅぐちゅぐちゅ、ゆっくり動かしながら私の顔を見つめている。

「むずかしいなあ。

ずっとこうしていられればなんて、若者の言うことなのにね。

年食っても、わかんないことはあるものだね」

ゆっくり私の中をかきまわしながら、キスを降らせながら、彼はとうとうと語る。

「・・・あの、なん、でそん、なに、平然としゃべれ・・・ひゃんっ」

「ん?掻きまわされるの、好きだろう?」

「ぁん・・・うん・・・」

コメント (0)

コメントを書く