スーツ姿の彼ににじり寄られて…出張帰りの彼をえっちな下着でお出迎え (ページ 8)

「だめだ、俺、もう…」

「私も、優也!激しくして!」

優也は頷くと、力一杯スピード感もアップさせてきた。

いやらしい音がいっそう高く部屋に響き渡る。

「あ、優也いく!」

同時に、私の中で優也がはぜた。

私はぐったりと優也に覆い被さって、上から優也を抱きしめた。

「樹里」

優也が頭を撫でてくれる。

「この下着、かわいいな。」

私は思わず赤面する。

「もう一回しよっか」

びっくりして優也を見つめる。

優也が案外本気そうなので、私は覚悟を決めると同時に、少しだけ下着に感謝するのだった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

44

コメント (0)

コメントを書く