スーツ姿の彼ににじり寄られて…出張帰りの彼をえっちな下着でお出迎え (ページ 3)

そうだ、私ったら優也の気を引こうと思ってセクシー下着着てたんだ…!

忘れていたことを思い出し、優也の前で堂々とそんな恰好をしている自分が恥ずかしくなった。

だめだ、やっぱりこんな下着着るんじゃなかった。

顔が熱くなって、慌ててベッドに避難する。

ブランケットで身体を隠して、首だけ出して優也に話しかける。

裕也は玄関から荷物を室内に運び入れると、まっすぐベッドにやってきた。

私は羞恥でしどろもどろになりながら、優也と会話をする。

「樹里、いつの間にそんな下着買ってたの?」

「えっと…この前ネットで見つけてなんとなく買っただけなの。気にしないで」

「気にならないわけないじゃん」

微笑みながらでもなんとなく残酷に優也が言う。

スーツ姿のままの優也が、私ににじり寄ってくる。

私は思わずブランケットを強く握りしめて、エッチ下着を隠しながら後ずさる。

優也はとうとう私を捕まえると、ブランケットを引きはがしてしまった。

ベビードールは薄いレース製なので、私の体のラインはきっと丸見えだと思う。

優也が強く私を抱き寄せた。

コメント (0)

コメントを書く